ドレッジ練習帳

駄目ガネのmtg反省会会場。有益な情報があると思うのが間違い。

今月のハースストーンまとめてみた。

速度制限が解除されたしまたブログ書いてみます。
お久しぶりです、駄目ガネさんです。

こんな月一で更新あるかないかのブログでも意外と見に来られる方がいてびっくり。
今月まだ一回も更新してないのに18回もアクセスがあったみたい。暇人かよ。

さて、先月のランク戦ですが、8止まりで終了というなんとも情けない結果に。
月の下旬にかけてガッツリランク落ちてそこから復帰しきれなかったのが痛かったですね。

気を取り直して今月は5以内を目指していきたかったり。


今月もメイン使用デッキはパトロンです。
ちょこちょこ他のも使ってますが、昨日までの段階で53勝47敗。なんとか勝率5割超えをキープできてます。いいぞ。

とりあえず100戦したのでマッチング割合まとめてみました。こんな感じ。

メイジ…20戦
ドルイド…15戦
ウォリアー…12戦
ローグ…7戦
ハンター…6戦
シャーマン…6戦
プリースト…4戦
(アジアサーバー3/1~3/11、ランク18-11)

メイジはアーキタイプが多いのも一因ですかね。
ちなみにメイジの内訳としては
テンポメイジ11
フリーズメイジ7
メックメイジ2
って感じです。半分はテンポメイジですね。

意外とシャーマンあたってなかったのがびっくり。
ローグよりもあたってないとは……
ローグはあれですかね。スタン落ちでオイルローグが壊滅するから今使おう的な流れが来てるのでしょうかね。

今回はとりあえずこの辺で。
今月中にもう少しは更新したい。